『誘惑』チェ・ジウ、クォン・サンウに対し“涙の告白”

2014年8月16日 22:41

 チェ・ジウがSBS月火ドラマ『誘惑』(脚本:ハン・ジフン、演出:パク・ヨンス)第9話でクォン・サンウに向かって涙の告白をした。

 11日に放送された第9話でユ・セヨン(チェ・ジウ)は、チャ・ソクフン(クォン・サンウ)の離婚を知り不安と心配な気持ちでいっぱいになった。ソクフンのもとを訪ねたセヨンは、「ごめんなさい。全て私のせいね」と謝るが、ソクフンは「あなたが謝る理由はありません。私が変わり、そのせいでホンジュが変わってしまったというだけです」と、むしろセヨンを慰めた。

 セヨンは親友のミョンファ(チョ・ミリョン)に「離婚したんだからアタックしてみるべき」とアドバイスされ心が揺れる。そして、ソクフンのおかげでMホテルの買収に成功したセヨンは、ミヌ(イ・ジョンジン)がアイスクリーム事業権をめぐって再び勝負を仕掛けてくると再びソクフンを頼りたくなってしまった。

 しかし、離婚で傷ついたソクフンはブラジルに行くことを決め、この事実を一歩遅れて知ったセヨンは、急いで空港に駆け付けこれまで隠してきたソクフンへの気持ちを爆発させる。 セヨンは「行かないで・・・。私の傍にいて欲しい」と勇気を出して告白したがソクフンは「絶対に戻って来るから」言いながらセヨンを後ろから抱きしめた。セヨンは後ろを向いたまま我慢していた涙をポロポロとこぼした。

 公開された写真は、離婚の知らせを聞いたセヨンがソクフンのことが気になって仕事に集中できずにいる姿を演じているチェ・ジウのビハインドカット。

 チェ・ジウは黒のワンピースに大胆なフラワーネックレスを合わせ、高慢でカリスマ性あふれるCEOファッションを完成させている。特に、透き通った美肌と赤のルージュが目を引く。魅惑的な姿とともに台本を片時も離さず練習に没頭する女優チェ・ジウの姿を再確認することができるワンカットだ。(翻訳:宮本りさ)

関連記事

最新記事