チェ・ジウのファンクラブ、ドラマ制作陣に暑気払いの参鶏湯150人前を差し入れ!
2014年7月28日 10:12
女優チェ・ジウのファンクラブが、18日の初伏(韓国の歳時の1つ)を迎え、SBS月火ドラマ「誘惑」(脚本:ハン・ジフン、演出:パク・ヨンス)のスタッフたちに150人前の参鶏湯と甘酒などの差し入れをプレゼントした。
18日、京義道一山(イルサン)のSBSタンヒョン制作センターで、蒸し暑い中撮影に励んでいるスタッフたちのために届けられた参鶏湯は、真夏の撮影現場に和気あいあいとした休息のひと時を与えた。
チェ・ジウはファンクラブの真心に感激し、皆に感謝の気持ちを伝えた。また、スタッフたちも暑気払いの滋養食のおかげで暑さに疲れた体に元気を取り戻し、明るい笑顔を見せた。
14 日から放送がスタートしたドラマ「誘惑」は、金に目がくらんだチャ・ソクフン(クァン・サンウ)の葛藤と、愛など信じない「鉄の女」と呼ばれるドンソグループの代表ユ・セヨン(チェ・ジウ)の纎細で内に秘めた感情の演技で話題を呼んでいる。
特に、チェ・ジウの強靭かつ魅惑的なCEOへの変身ぶりが好評を得ており、各種ポータルサイトやSNSなどで熱い反応を呼んでいる。
第3話では、3日間一緒にいてくれたら10億ウォン支払うと提示したセヨンに対し、人間的な一面を見せながらも心が揺れるソクフンの姿が描かれ、2人の関係が今後どのような発展を見せるのか、ますます関心が高まっている。(翻訳:中川)