2NE1シエル、メイベリンニューヨークの広告撮影風景を公開

2014年4月11日 23:01

 メイクアップブランドのメイベリンニューヨークは、ブランドを代表するマスカラ「ボリュームエクスプレスマグナム」の広告モデルとして2NE1のシエルを起用し、広告の撮影風景を公開した。

 公開された写真は、シエルの強いカリスマ性を感じさせる表情とともにボリューム感のあるまつ毛が視線を集めている。撮影中は堂々とポーズをきめていたシエルだったが、撮影が終わるとお茶目な表情で笑顔を見せ、現場を楽しませていた。

 写真を見たネットユーザーは、「前回の広告とは違う雰囲気」「さすがシエル、カリスマ性が最高」「どうしてあんなにまつ毛にボリュームが出るんだろう」など様々な反応を見せている。

 広告の「ボリューム エクスプレス マグナム ウォータープルーフ」は、既存の商品よりも豊かなコラーゲンでまつ毛をコーティングし、粉っぽさやにじみを減らしてボリューム感のあるまつ毛に仕上げる。また、メイベリンニューヨークならではの幅広でしっかりとしたブラシでまつ毛にマスカラ液を包み込ませるように塗ることによってマグナムなボリューム感を作る。

 メイベリンニューヨークは、ニューヨークのセンスがにじみ出るトレンドリーディングメイクアップブランドとして世界129カ国で販売され、韓国ではOLIVE YOUNG、ワトソンズ、LOHBS、BOONSといったドラッグストアやインターネットショッピングモール、化粧品専門店などで販売されている。(翻訳:萩庭雅美)

関連記事

最新記事