ユ・アイン、国内外のファンが米花輪でドラマ『密会』を応援

2014年3月14日 17:33

 俳優ユ・アインの国内外のファンが、JTBC月火ドラマ『密会』の成功を願い、大規模な米花輪とラーメン花輪、シルバー花輪を贈った。

 3月12日、ソウル中区巡和洞のホアムアートホールで開かれたJTBC新月火ドラマ『密会』(脚本/チョン・ソンジュ、演出/アン・パンソク)の制作発表会に、ユ・アインを応援する花輪が届けられた。

 花輪にはユ・アインの大型写真が添えられ、米花輪320kgには「中国のファンはあなたを永遠に応援しています~! 『密会』大ヒット! 中国百度(Baidu)ユ・アインファンコミュニティ」というメッセージ、辛ラーメン1407個分のラーメン花輪には「『密会』初放送! ヒエさんと息の合った共演を! 女性たちは鼻血! ソンジェは演奏! ユ・アインギャラリーは早く帰ってドラマを見る! DCユ・アインギャラリー」というメッセージが添えられていた。

 さらに、「絶対に本放送を見る! 見ないと心と体に良くない… ワクワク… 絶対見るよ。火が付いた。大ヒット間違いなし。DCファッション王ギャラリーが俳優ユ・アインを応援します」というメッセージとともに、独り暮らしの高齢者が自分で調理して食べることのできるシルバーキット425人分が収められているシルバー花輪も贈られた。

 これらの花輪は、独り暮らしの高齢者など困難な生活を送っている人々に寄付される。シルバー花輪とは、独り暮らしの高齢者が簡単に調理して食べることのできる一ヶ月分の食品キットだ。

 キットは、米10kgや新鮮な肉と野菜を使った“3分料理”、コムタン、即席スープ、野菜粥、いりこ炒め、黒豆、ブルーベリージャムなど43の半調理食品と、焼き海苔、燻製卵、牛乳など47の食品で構成されており、動きが不自由であったり調理が好きでなかったりする場合でも誰でも簡単に調理して食べることのできる食品が入っている。

 また、穀類、肉類、野菜、海産物、果物、粉類などの材料が適切に選ばれており、高齢者の口に合うよう栄養のバランスも考えられている。さらに、住居環境も考慮し、室温で一ヶ月以上保管できる食品のみで構成され、衛生上も問題はない。

 12日の制作発表会には、演出を担当したアン・パンソク監督と俳優ユ・アイン、パク・ヒョックォン、女優キム・ヒエ、シム・ヘジン、キム・ヘウン、キョン・スジンが出席し、ドラマを紹介した。

 ドラマ『密会』は、ユ・アインとキム・ヒエが年の差が20歳もありながら恋に落ちるというストーリーで話題を集めており、2012年のJTBCドラマ『妻の資格』で大きな話題を呼んだアン・パンソク監督と脚本家チョン・ソンジュが再びタッグを組んだ作品だ。

 『密会』は、優雅で洗練されたキャリアウーマンとして生きてきたオ・ヘウォン(キム・ヒエ)と自身の才能を知らず平凡に生きてきた天才ピアニスト、イ・ソンジェ(ユ・アイン)の愛を描いたラブストーリー。ヘウォンが突然恋に落ちてときめく様子や、絵に描いたような完璧な人生が崩れて人生の岐路に立たされる出来事が描かれている。『密会』は、17日夜9時55分に初回が放送される。

 ユ・アインのファンは、2011年9月30日の映画『ワンドゥギ』の試写会にユ・アインを応援する米花輪1.5トンを贈ったことを皮切りに、2012年3月14日のSBS『ファッション王』の制作発表会に米花輪2.14トン、2012年10月6日に誕生祝の米花輪を620Kg、2013年4月1日のSBS『チャン・オクチョン、愛に生きる』制作発表会に米花輪3.3トン、2013年9月2日の映画『カンチョリ』制作発表会に米花輪1.1トン、9月25日の映画『カンチョリ』マスコミ試写会に米花輪1トン、10月1日の映画『カンチョリ』シネマコンサートに米花輪260Kgなど合わせて8回に渡って米花輪やラーメン花輪、シルバー花輪を贈り、ユ・アインを応援してきた。

 ユ・アインはこれまで論山市の聖母の村と仁川市のミンドゥルレ麺店、昌原市のヤンドク2洞地域児童センターなどに米7.56トンを寄付している。(翻訳:萩庭雅美)

関連記事

最新記事