『本当に良い時代』キム・ヒソンの初撮影現場を公開
2014年1月21日 23:10
新ドラマ『本当に良い時代』に出演するキム・ヒソンの初撮影現場が公開された。
来る2月22日よりスタートするKBS新週末ドラマ『本当に良い時代』(脚本:イ・ギョンヒ、演出:キム・ジヌォン)は、イ・ソジン、キム・ヒソン、2PMテギョン、リュ・スンス、キム・ジホ、オ・ヒョンギョン、ユン・ヨジョン、チェ・ファジョン、キム・グァンギュ、キム・サンホ、ジン・ギョン、パク・ジュヒョン、イ・エリヤ、ノ・ギョンジュ、コ・インボム、ユン・ジスク、チェ・ウン、チャン・ジュンユら人気俳優の出演で大きな話題を集めている作品。
劇中キム・ヒソンは、消費者金融の職員チャ・ヘウォン役を演じる。15年ぶりに故郷に戻った初恋の相手カン・ドンソク(イ・ソジン)と再会し、熱いラブストーリーを描いていく。
キム・ヒソンの初撮影は11日、慶州に位置する某公園前で行われた。写真は、悲しそうな眼差しで村の入り口にかかっている横断幕を見上げるシーン。笑顔で現場に現れたキム・ヒソンは、監督をはじめとする制作陣やスタッフらに慶州の方言で挨拶をして現場を盛り上げた。
また、撮影が始まると、完全にキャラクターになりきった姿で熱演を披露し、現場を圧倒した。そして撮影が終了すると、大きな声で「本当に良い時代、ファイト!」と叫びスタッフらを激励した。
制作会社側は、「さすがは国宝級人気女優キム・ヒソン。コミュニケーション力は言うまでもなく、その並はずれた美貌と演技力で撮影初日から引き受けた役をしっかりと演じこなしていた」とし、「彼女の熱演に是非期待して欲しい」と伝えた。
なお、『本当に良い時代』は、貧しい少年だった一人の男が検事として成功したあと、15年ぶりに故郷に戻って来ることになったストーリーを中心に、家族の価値と愛の偉大さ、隣人の大切さと人の温かみなどを描いていく。2月22日夜7時55分放送スタート。(翻訳:宮本りさ)