『総理と私』少女時代ユナ、まるで“生きたバービー人形”!
2013年12月26日 12:04
少女時代ユナの撮影ビハインドカットが公開され話題だ。
総理との契約結婚というコミカルな設定とLTE-A級展開で視聴者を虜にしているKBS2TV月火ドラマ『総理と私』(脚本:キム・ウニ、ユン・ウンギョン、演出:イ・ソヨン)側が、ユナのグラビアのような現場スチールカットを公開した。
ユナは、どの角度から撮ってもグラビアのようなビジュアルを誇っている。店の前で誰かを待っている時も、涙をため今にも泣きそうな表情をしている時も、透明な肌と彫刻のような目鼻立ちでスチール写真をグラビアに変えている。
特に、ウェディングドレス姿のユナは目を離すことができないほど美しく、優雅且つ清楚な“12月の新婦”に変身して男性ファンの心を揺さぶっている。
また、イ・ボムスとともに窓の外を見つめるユナの姿はバービー人形のようで、特に小さな顔とスラリと伸びた9頭身の長身スタイルが印象的だ。さらに、ユナのうるんだ瞳と細い首のラインは、優雅且つ清楚な横顔を更に引き立たせている。
ユナは、『総理と私』を通じて美貌だけでなく安定した演技力まで認められ好評を集めている。隙だらけのドジ記者ナム・タジョン役を完璧に演じこなしたかと思えば、3人の子供の母親であり総理の妻となったタジョンの姿まで彼女ならではのスタイルで表現し、多彩な魅力を発散しているのだ。
ユナの撮影ビハインドカットを見たネットユーザーらは、「いつどんな場面を撮ってもグラビアのワンカットみたい!」「さすがユナ!」「ユナを見ていたら一日のストレスが吹っ飛んだ」「ユナ人形、どこに行けば手に入る?本当にキレイ!」「毎週月火曜日は、ユナを見るために10時前に帰宅!」「一日だけユナのビジュアルで過ごしてみたい!」「最近演技も上手くなった!ナム・タジョン、超キュート!」「魅力があふれてる!」などと熱い反応を示した。
なお、 イ・ボムス&ユナの本格的結婚生活が描かれる第2幕に突入した『総理と私』は、頑固で意地っ張りな総理とそんな彼と結婚したくてたまらない20代女子のドタバタラブコメディー。毎週月・火曜日の夜10時に放送中。(翻訳:宮本りさ)