Rain、ハリウッド映画「The Prince」でブルース・ウィリスと共演
2013年11月27日 20:13
Rain(ピ)がハリウッド映画「The Prince」にキャスティングされた。
Rainの所属事務所のCUBE DCは「RainがEFOフィルムの『The Prince』に合流し、ブルース・ウィリス、ジョン・キューザックとともに熱演を広げるようになった」と発表した。
映画「The Prince」は、ブライアン A. ミラー監督のアクションスリラー映画で、Rainはブルース・ウィリス(オマール)と仲良く冷徹で勇ましいキャラクターのマーク役を引き受けて一緒に演技呼吸を広げるようになる。
Rainの特別なカリスマを派手なアクションシーンと感情演技でどんな風に輝かせるか、多くの関心が集まっている。
11月末から12月に初撮影が始まる予定だ。これまでカムバックを控えてドラマ及び映画で数多くの提議を受けたRianは「The Prince」を復帰作として選択した。
Rainは「The Prince」を通じて特別なカリスマと圧倒的な演技で重厚な存在感を披露する予定だ。
Rainは現在、日本4都市で10回の公演を広げるZeppツアーを進行中で、以後12月には映画の撮影のためにアメリカに出国予定だ。