チャン・グンソク、『可愛い男』第1話をファン1200人と特別鑑賞
2013年11月24日 21:21
俳優チャン・グンソクがファンたちと一夜きりの特別なデートをした。
KBSドラマ『可愛い男』で地上最高の魅力を持つ魔性の男トッコ・マテ役を演じ、ドラマへの華麗なる復帰を果たしたグンソクが20日夜、『可愛い男』第1話をファンと一緒に鑑賞するイベントを開催し、国内外ファンたちと楽しい時を送った。
グンソクが約1年ぶりにドラマ復帰する特別な日だけに、ファンたちと同じように第1話を見たいという思いから企画に至った今回のイベントはグランドハイアットホテルで約2時間行われ、韓国、中国、日本のファン1200人以上が参加して意義深い時間を一緒に過ごした。
グンソクは韓国と日本ファンたちを対象に立てられた企画の初期段階で、中国のファンも招きたいという考えを述べ、中国のファンたちもともに鑑賞するすばらしい場になったという。彼の格別なファンへの愛情がうかがえるエピソードだ。
イベント当日、グンソクはファンと同じように第1話を視聴し、その後質疑応答の時間を設け、また団体で記念写真を撮るなど様々なイベントでファンに忘れがたいイベントをプレゼントした。
更にはファンのためにバラの花をサプライズでプレゼントし、場内を感動で包み心温かる一時となった。
また中国や日本ファンがスムーズに本放送視聴し理解できるよう字幕をインサートした特別映像を準備するなどの細かい気配りでファンに忘れえぬ思い出を届けた。
ファンたちは画面から一瞬も視線を離さず、シーンごとに感嘆の声を連発したのはもちろん、グンソク演じるキャラクターの感情に共感して笑うなど、終始『可愛い男』への熱い反応を示していた。
放送前にファンの前でグンソクは「第1話をファンやと家族そして友人たちと一緒に見るのは初めてで、とてもときめくし緊張する。これから『可愛い男』を通じてキャラクターとともに成長していく俳優チャン・グンソクの姿を見せていきたい」と思いを語った。
また放送後には「韓国、中国、日本をはじめとするアジアで熱心に活動し、世界的な俳優として歩んでいく」という抱負を語ると場内は歓声であふれた。
グンソクは『可愛い男』第1話でセクシーさと親近感を併せ持つ感情演技を完ぺきに表現して好評を得た。
ファンを大事にするグンソクが本格的に“マテ病”をまき散らす用意をして期待を高めているKBS新水・木曜ドラマ『可愛い男』は21日に第2話が放送された。(翻訳:中島礼子)