『メディカル・トップチーム』クォン・サンウの休憩中の過ごし方とは? 笑撃の実態が明らかに
2013年10月2日 21:42
クォン・サンウの衝撃的な(?)実態がこのたび明らかになった。
MBCの新たな水・木曜ミニシリーズ『メディカル・トップチーム』(脚本:ユン・ギョンア 演出:キム・ドフン 製作:Aストーリー)で、クォン・サンウの無邪気な魅力いっぱいの撮影現場オフショットが公開されて注目を集めている。
気さくな魅力と温かな人間味の天才外科医パク・テシンという新たなキャラに変身を試みるクォン・サンウだが、演じるキャラとは全く違う茶目っ気たっぷりの姿が見る人々を幸せな気持ちにさせる。
写真のサンウは、テシンの精神的支えであるファン・チョルグを演じる先輩俳優イ・デヨンをかつぎ上げたり、自分の体ほどの岩をひょいと持ち上げたりなどの男らしくも魅力的な姿で視線を引きつける。
また、バスの窓に顔をくっつけてVサインを見せるいたずらっ子のような姿や、笑っている共演者たちの背後で一人真剣なポーズを取るなど、一人遊びの神髄を披露して笑いを誘う。
クォン・サンウは自分だけでなく共演者全員も認める『メディカル・トップチーム』公式ムードメーカーだそうだ。スタッフたちにも自分から近づき調子はどうかなどと尋ね、気さくで親しみのある姿が皆を元気にし、撮影現場は常に笑いが絶えないという。
『メディカル・トップチーム』関係者は「クォン・サンウはいたずらっ子のような姿で撮影現場を闊歩しているが、いざカメラの前に立つと急変して驚くべき集中力で現場を圧倒する。“さすがクォン・サンウ”という言葉が全く惜しくない俳優」と絶賛、演技への世の期待感を高めた。
各分野の最高の医者たちが集まり、奇跡のような熱い闘いを繰り広げるMBC水・木曜ミニシリーズ『メディカル・トップチーム』は今月9日(水)夜10時より放送スタート。(翻訳:中島礼子)