『主君の太陽』ソ・ジソプ、“鏡男子”!? 完璧を求めこまめにビジュアルチェック
2013年9月22日 23:27
俳優ソ・ジソプが鏡に夢中になっている姿が公開され、女心を揺さぶっている。
ソ・ジソプは、SBS水木ドラマ『主君の太陽』(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン、演出:ジン・ヒョク)で“財閥男”チュ・ジュンウォン役を熱演、お茶の間の女性を虜にしている。
今回は、そんなソ・ジソプが頻繁に鏡を覗きこんでいる姿が捉えられ視線を引き付けている。ソ・ジソプは、常に鏡を覗いて自身の状態をチェック、緊張感を緩めることなく撮影準備に取り組んでいる。
ハードなスケジュールと休みなく続く撮影の中でも、決して鏡を手放さず自身の姿や表情をこまめにチェックするなど、徹底した自己管理を行っている。
中でもソ・ジソプは、撮影スタートの直前、または撮影の合間に何度も全身が映る姿見を見てチェックしたり、手鏡を持ち歩いて表情をチェックしたりと、ジュンウォンのカリスマ性を完璧に表現するために心血を注いでいるという。傲慢で荒々しい“財閥男”ジュンウォンとは全く違った常に努力を欠かさないソ・ジソプの姿は、常に現場を盛り上げているそう。
特にソ・ジソプは、鏡を覗く姿さえも最強のオーラを発散させていて、ソ・ジソプ流ラブコメキングの魅力で現場を圧倒している。鏡を見ながらネクタイを直す姿さえグラビアのワンシーンのような1ランク上のビジュアルを披露しているといい、その姿に現場のスタッフらは、「鏡を見る姿も何か特別なものを感じる。ソ・ジソプは、遺伝子から違うようだ!」と絶賛を送ったそう。
視聴者たちも「さすがソ・ジソプ!完璧を追求する姿がかっこいい!」「ソ・ジソプがやればどんな姿も決まって見える!」「ソ・ジソプに夢中!」「今最高に熱い男、ソ・ジソプ!」などと熱い反応を示している。
なお、続く第14話は、25日夜10時に放送される。(翻訳:宮本りさ)