ダイエー、イオンのPB「トップバリュ」商品の取り扱いを約5000品目に拡大

2013年9月2日 12:41

 イオングループ傘下のダイエーは、これまでイオンのプライベートブランド(PB)「トップバリュ」商品を約3,500品目取り扱ってきたが、9月1日以降、新たに約1,500品目を加え、下期中に同社過去最多となる約5,000品目に拡大する。

 また、9月は、ダイエーがハートポイントカードプラス会員を対象に実施している「毎月5の付く日はポイント5倍」を、通常の3日間から9日間に拡大して実施するほか、従来は500ポイント単位で500円分として利用されていたハートポイントを、9月1日からは1ポイント=1円で利用できるようにするなど、ハートポイント会員に向けたサービスや利便性の向上にも取り組んでいく。

 さらに、今回ダイエーは、9月1日~30日の1ヶ月間、ダイエーグループ290店舗にて「新生ダイエー誕生祭」を開催する。

関連記事

最新記事