鳴り物入りで登場したAndroidベースの据え置きゲームハードOuya、有料コンテンツを購入したユーザーは3割以下

2013年7月31日 13:36

あるAnonymous Coward 曰く、 6月末に正式に発売されたAndroid採用のゲームハードOuyaだが、Ouyaを購入したユーザーのなかで有料コンテンツを購入したユーザーは27%と比較的低い数に留まっていることが明らかになった(GameBusiness.jpThe Verge)。

 とはいえ、Ouyaを開発するOuya社のCEOは楽観的で、The Vergeのインタビューではそれなりに成功しているゲームもあり、ゲーム機がリリースされてからまだ1か月、開発者がゲーム機に触れられるようになってからまだ6か月という状況であることからも、今後の見通しに不安はないことを述べている。

 スラッシュドットのコメントを読む | ビジネス | ゲーム | Android

 関連ストーリー:
Android OS搭載据え置きゲーム機OUYA、NES/SNES/N64エミュレータを「公認」 2013年03月28日
Android ベースの据え置きゲーム機 OUYA、6 月に 99 ドルで発売へ 2013年02月07日
Androidベースのゲームコンソール開発プロジェクト、目標額を大きく上回る資金をKickstarterで集める 2012年07月15日

 

関連記事

最新記事