『Who are you?』2PMテギョン、撮影風景を公開

2013年7月22日 21:02

 今夏のヒットを約束するtvN月火ドラマ『Who are you?』で警察庁の問題児、ゴヌを演じる2PMオク・テギョンの熱心な撮影の様子が公開された。

 オク・テギョンは、秀でた捜査能力を持つ行動派の警察官、チャ・ゴヌを演じ、演技者として一段と成熟した姿を見せる。

 ゴヌは、警察庁の中でもっとも問題児と言われるが、事件に対しては意欲あふれる憎めないキャラクターで、ドラマに活力を与える人物だ。

 魂を見ることのできるシオン(ソ・イヒョン)を最初は信じていなかったが、次第に彼女を信じるようになり、魂の無念な気持ちを解決するという重要な役割を果たすようになる。

 今回公開された写真は、演出を担当するチョ・ヒョンタク監督と撮影中に台本を見ながら打ち合わせをしている姿や演技の先輩で劇中では職場の上司でもある強力班(凶悪犯担当係)チーム長のチャ・ムンシク役のキム・チャンワンと撮影の準備をする姿が写し出されている。

 『Who are you?』を担当するCJ E&Mのイ・ミンジンPDは、「2年ぶりのドラマ出演ということもあり、オク・テギョンさんは熱心に撮影に臨んでいる。撮影現場で、監督や先輩、同僚の俳優と作風について意見交換をしながら、ゴヌのキャラクターを演じる努力をしている。放送が始まると、完全にゴヌになりきるだろう」と語った。

 「魂を見ることのできるヒロインが、魂の無念な気持ちを解いてゆく」という設定で韓国版『ゴースト 〜天国からのささやき』と言われ、期待を集めているtbN月火ドラマ『Who are you?』は、7月29日(月)夜11時に初回が放送される。

 『Who are you?』(演出:チョ・ヒョンタク、制作:A story)は、不慮の事故により6年間昏睡状態に陥り、その後目覚めてから魂を見るようになったシオン(ソ・イヒョン)と、直接見て触った事実だけを信じるゴヌ(オク・テギョン)の2人を中心に繰り広げられる16話のドラマだ。

 共通点は警察官ということ以外、まったく両極端の2人の男女が、警察庁の遺失物センターに残された物の魂の事情を解き明かしながら、互いを理解してゆく。そこにシオンの亡くなった恋人、ヒョンジュン(キム・ジェウク)が霊となって登場し、ストーリー展開への興味をかき立てる。(翻訳:宮本りさ)

関連記事

最新記事