BIGBANG のD-LITE、1stソロシングル『I LOVE YOU』のMVでキスシーンに初挑戦
2013年7月12日 22:55
BIGBANGのD-LITE(テソン)が日本での新曲MVで初のキスシーンを披露した。
11日午前、BIGBANGの公式YouTubeチャンネルを通じてD-LITEの日本1stソロシングル『I LOVE YOU』のショートバージョンMVが公開された。D-LITEは同MVで初めてキスシーンに挑戦した。
同MVには愛し合う恋人が登場し、余命わずかな彼女に何かしてあげたくても何も出来ず、やるせない気持ちでいる主人公をD-LITE本人が演じている。この世が終わるまで2人でずっと一緒に居たいという切ない気持ちを描いたラブストーリーだ。
D-LITEは同MVで、心を込めて歌うシーンはもちろん、愛しさと切なさが交差する表情も演じており、ますます注目を集めている。
YGエンターテインメントによると、MV撮影を終えたD-LITEは、「初のキスシーンだったから緊張し過ぎて何も思い出せない。MVではワンカットだけしか出ないけど、実際はカメラの位置を変えて何回も撮った。雨を背景に高速カメラで撮影し、美しいシーンが撮れたと思う」と感想を伝えた。
D-LITEは最近日本で20都市26公演、観客動員数10万人の初ソロツアー『D-LITE D' scover Tour 2013 in Japan ~DLive~』を大盛況で終えたところだ。
続いて今月31日にリリースされる日本1stソロシングル『I Love You』は、今月18日より放送が始まる日本のドラマ『I Love You』の主題歌にもなっており、日本代表のバイオリニスト葉加瀬太郎とタッグを組んだ敍情的なバラード曲ということで、期待が高まっている。(翻訳:中川)