SUPER JUNIOR-Mヘンリー、ソロ曲『Trap』の振付けが話題に

2013年6月12日 17:55

■ピアノ、ハンカチを使ったユニークなパフォーマンスに視線集中!

 初ソロミニアルバム『Trap』をリリースしたSUPER JUNIOR-Mのヘンリーが、タイトルナンバー『Trap』の振付けでも話題を集めている。

 先週、各種音楽番組でタイトルナンバー『Trap』のソロデビューステージを披露したヘンリー。彼がステージで見せたピアノとハンカチを使ったユニークで洗練されたパフォーマンスに国内外ファンから注目が集まっている。

 また、同曲のパフォーマンスは、有名振付師ショーン・エバリストが手掛けていることでも話題となっている。BoAの『Not Over U』、SUPER JUNIORの『From U』、SUPER JUNIOR-Mの『Go』などの振付を担当し、すでにその優れた実力が認められているショーン・エバリストは、今回の『Trap』でもヘンリーの個性的な魅力を充分に引き出してくれている。

 また、ヘンリーは振付けだけでなく、同曲の導入部分で披露したピアノ演奏の実力など、今回のソロ活動を通して見せる盛りだくさんの魅力で音楽ファンを魅了してくれそうだ。

 ヘンリーの初ソロアルバム『Trap』は、今月7日にMelOn、Genie、Bugsなど韓国の各種音楽サイトを通じて公開され、好評を得ている。(翻訳:中川)

関連記事

最新記事