『女王の教室』の小学生4人組、SUPER JUNIORシンドンのラジオ番組に出演!

2013年6月12日 17:55

 12日スタートするMBCドラマ『女王の教室』の小学生4人組キム・ヒャンギ、チョン・ボグン、キム・セロン、ソ・シネが、MBCラジオ『シンドンのシムシム打破』に出演し、トークを繰り広げた。

 10日夜、MBCラジオ放送局内は、小学生4人組の活気あふれる声であふれていた。子どもたちに人気のSUPER JUNIORシンドンの番組に出演するということで、4人組も興奮していた様子。

 DJシンドンの紹介で一番最初に登場したソ・シネは、活発な魅力をアピールした。ソ・シネは、ドラマの中ノキャラクターとは全く違った明るい姿を見せ制作陣に可愛がられた。

 続けて登場したキム・セロンは、見違えるように成長した姿で女優オーラを発散、シンドンを驚かせた。シンドンは、キム・ヒャンギとチョン・ボグンにも「本当に大きくなったな」と言いながら満足そうな笑みを浮かべた。

 この日ラジオ局には、彼らのファンから数多くの応援メッセージや質問が届いた。あるファンの「今日は、将来有望な子役特集ですか?」との質問に4人は恥ずかしがりながらも嬉しそうに微笑んでいた。

 また、「ユ・スンホとソン・ジュンギではどちらが好み?」とシンドンが質問すると、キム・ヒャンギは「かっこいいし、いろいろと教えてくれたので、ソン・ジュンギオッパが私の理想のタイプ」と、映画『オオカミ少年』で共演したソン・ジュンギを選んだ。男の子であるチョン・ボグンもまた「僕もソン・ジュンギ兄さんがタイプ」と答え、スタジオを笑わせた。

 なお、『女王の教室』は、6年3組の絶対権力者、マ・ヨジン先生(コ・ヒョンジョン)と彼女に対抗するシム・ハナ(キム・ヒャンギ)、オ・ドング(チョン・ボグン)、キム・ソヒョン(キム・セロン)ら小学生が繰り広げるエピソードを描いた学園ドラマで、本日夜10時にスタートする。(翻訳:宮本りさ)

関連記事

最新記事