キム・ヒョンジュン、6日の誕生日にデジタルシングル「僕が生きているのは」を公開

2013年6月4日 19:12

 キム・ヒョンジュンが6月6日にデジタルシングル「僕が生きているのは」を公開する。

 名実ともにアジアでトップクラスの韓流スターのキム・ヒョンジュンが、2011年末に発表したデジタルシングル「Marry Me」に続く2枚目のアルバム「僕が生きているのは」のリリースを発表し、注目されている。

 キム・ヒョンジュンの所属事務所の関係者は、「キム・ヒョンジュンは、昨年の1年間、日本全国ツアーやアジアファンミーティングなど海外で活動している際にも常に韓国のファンのための特別なイベントについて考えていた。ファンの応援に応えられるプレゼントとして、6日の自身の誕生日に合わせてデジタルシングルアルバムを発表することにした」と語った。

 6日の正午、各オンライン音源サイトを通じて公開される「僕が生きているのは」は、キム・ヒョンジュンの甘い歌声と甘美なメロディが合わさった正統派バラード曲。“自分が存在する理由は変わらない愛を送ってくれるあなたのおかげだ”という歌詞を通じてファンにキム・ヒョンジュンの気持ちを伝えているアルバムだ。

 キム・ヒョンジュンが久しぶりに韓国のファンに向けてデジタルシングルアルバムをリリースすることについて、歌謡界の関係者は各音源チャートを独占することを予想し、高い関心を示している。

 なお、キム・ヒョンジュンは5日に日本で3rdシングルアルバム「TONIGHT」をリリースする。昨年の1年間、B’zが作詞作曲した「HEAT」とクオリティの高いバンドサウンドとして好評だった「Unlimited」を発表してレベルの高い音楽と評価され、爆発的な人気を博していたキム・ヒョンジュンに、日本のファンと歌謡界もニューアルバムに高い関心を示しているという。

 1日違いで日本と韓国でアルバムをリリースし、音楽への情熱を高めているキム・ヒョンジュンは、アルバムのリリースに合わせて8日に開催されるソウルでのファンミーティング「2013 KHJ Show – Party People」の準備に励む忙しい日々を送っている。また、最近はSBS日曜バラエティ『裸足の友達』に出演し、特有の魅力で視聴者から愛されている。(翻訳:萩庭雅美)

関連記事

最新記事