『愛のじゃんけん』パク・シネ&ユン・ゲサン、“桜デート”のスチールカットを公開
2013年4月16日 19:20
韓国最高の監督のうちの一人と認められているキム・ジウン監督演出、ユン・ゲサン&パク・シネ主演として話題を集めている映画『愛のじゃんけん』の撮影現場カットが公開された。
『愛のじゃんけん』は、KOLON SPORT40周年記念‘Way to Nature Film Project’の2番目の作品で、恋愛百戦百敗男ウンチョル(ユン・ゲサン)と、そんな彼が一目ぼれしてしまった女性ウンヒ(パク・シネ)の物語を描いた作品。
今回公開された二人の“桜デート”のスチールカットには、ドラマ『天国の階段』でチェ・ジウの子役としてデビューし新人とは思えないほどの強いインパクトを残し、最近ではラブコメクイーンと呼ばれ大人気を誇っているパク・シネの魅力溢れる姿が写っており、ネットユーザーらの熱い反応が続いている。
また、これまでの作品では主に真面目な役を演じてきたユン・ゲサンが、今回マヌケな男を演じるということでも注目を集めている中、今回公開されたスチールでは、二人がじゃんけんをするポーズをとっていて、作品に対する好奇心が更に高まっている。
スチールを見ると、映画のタイトルのように、まるで恋人同士が“愛のじゃんけん”をしているかのように見えるが、実際は初対面のシーン。風情溢れる街路灯の下で桜の花びら舞い散る美しい春の風景が盛り込まれており、ロマンチックな雰囲気を醸し出している。
なお、『愛のじゃんけん』は、4月末に、「KOLON SPORT」のHPで公開される予定。(翻訳:宮本りさ)