キム・ヒョンジュン(マンネ)、出演ドラマ『金よ出てこい、さっさと!』を精力的にPR
2013年4月8日 19:02
キム・ヒョンジュンが新ドラマ『金よ出てこい、さっさと!』(演出:イ・ヒョンソン、チェ・ウンギョン、脚本:ハ・チョンオク)の放送スタートを控えて“番宣”を行った。
4月5日、キム・ヒョンジュン(SS501マンネ)は、自身の公式HP(www.hyungjun.co.kr)とツイッター(https://twitter.com/HyungJun87)を通じて、ドラマへの愛情や抱負がふんだんに盛り込まれたメッセージ映像を公開した。
3月に開催された単独コンサートを前にセルフ広報を伝えて話題を集めたキム・ヒョンジュン。今回再び自身が出演するドラマのPR活動を自ら行い、視線を集中させている。
公開された映像の中で彼は、「皆さんお久しぶりです。今回MBCドラマ『金よ出てこい、さっさと!』に出演することになりました。ついに地上波ドラマです!俳優として成長している自分に、自らも感嘆しているという感じです!」と語った。
更に、自身が演じるチョン・モンギュというキャラクターについて紹介しながら、「僕は愛嬌があってキュートなイメージだから、モンギュをご覧になられても、違和感は感じられないと思います」と語り笑いを誘うなどもした。
また、「今回演じるキャラクターを通じてみなさんに楽しんで頂けるよう頑張ります。是非期待してください!」と、俳優としての抱負と覚悟も伝えた。最後に、「毎週末の夜は、チョン・モンギュと共に!」と締めくくった。
この映像を見たネットユーザーらは、「キム・ヒョンジュンらしいメッセージ映像だ」「いつでもどこでも情熱的なキム・ヒョンジュン、ファイト!」「既にモンギュになりきってる!」「週末はモンギュと!他の約束は全てキャンセル!」「センス万点!この番宣のおかげで更に期待度UP!」などと熱い反応を見せた。
6日に放送スタートしたMBCドラマ『金よ出てこい、さっさと!』は、上流階級の生活に憧れながら生きている中流階級の見栄と現実を風刺したヒューマンドラマ。キム・ヒョンジュンは、いつまでも親に依存するパラサイト・シングル、チョン・モンギュ役に扮しこれまでとは一味違った演技を披露し、ドラマに活力を与える予定。(翻訳:宮本りさ)