『男が愛する時』ソン・スンホン、ブラックスーツでカリスマ性をアピール!

2013年3月16日 17:39

 俳優ソン・スンホンが、カリスマ性あふれるブラックスーツ姿を披露した。

 ソン・スンホンは、4月3日にスタートするMBC新水木ドラマ『男が愛する時』で、主人公ハン・テサン役を演じる。

 今回公開された、まるで“男たちの全盛時代”を連想させるノワールカットでは、右腕イ・チャンヒ(キム・ソンオ)と左腕ユ・ドング(チョ・ジェリョン)を従えたハン・テサンのカリスマが爆発している。

 オールブラックスーツに身を包み、堂々とした足取りを見せているソン・スンホンの姿は、ドラマに対する期待を倍増させている。

 制作会社の関係者は、「男性が見てもゾクゾクするほどカッコいい。彼のずば抜けたビジュアルは、韓国を超え韓流の代表級なので、言うまでもないが、内面からにじみ出る男らしさが絶頂に達している。今回の作品を通じて、“男とは?”という疑問符に納得のいく答えを出してくれそうだ」と伝えた。

 『男が愛する時』は、人生のある瞬間、熱風に巻き込まれた男女の愛の物語を描いた作品。“野性の男”として帰って来たソン・スンホンと、愛らしいシン・セギョンの熱いラブストーリーが期待を集めている。

 また、人間の原始的な心理描写と関係を驚くほどの感性タッチで描いてきたキム・イニョン作家と、緻密で感覚的な演出で有名なキム・サンホ監督がタッグを組んだ作品としても大きな注目を浴びており、2013年最高のドラマ誕生を予告している。(翻訳:宮本りさ)

関連記事

最新記事