『ザ・ウィルス』Wonder Girlsユビン、スリル満点モニター追撃戦が話題に

2013年3月11日 15:56

 ケーブルチャンネル・ドラマOCN『ザ・ウィルス』に出演しているWonder Girlsのユビンが、オム・ギジュンの右腕として活躍し、好評を博している。

 ウィルスを素材にしたTVドラマ『ザ・ウィルス』(演出:チェ・ヨンス、脚本:イ・ミョンスク、制作:JSピクチャーズ)で元天才ハッカーのIT専門要員、イ・ジュヨンを演じるユビンが、事件の鍵を握るインチョル(ヒョヌ)を追って飛び回るイ・ミョンヒョン(オム・ギジュン)の右腕として力強くサポートをする役を演じ、注目を集めた。

 8日に放送された『ザ・ウィルス』第2部では、ユビンは江南駅にいると思われたウィルスの首謀者を捕まえるために現場を飛び回っているチーム員らを通信網によって一つに集結させた。さらに、リアルタイムで監視カメラを見ながら迅速にオム・ギジュンに知らせ、迫真のモニター追撃戦を繰り広げてドラマに躍動感を与えた。

 迅速な状況判断で首謀者の位置を正確に捉えただけでなく、モニターを凝視する視線と驚きの集中力や手さばきなど、天才IT専門要員を彷彿させる演技を繰り広げていた。

 視聴者からは、「スリル満点だ!」「ジュヨン(ユビン)の淡々とした性格がむしろ緊張感を高めている」「オム・ギジュンとの追撃も息が合っていた」「ユビンは役のために努力をしたようだ」「すごい集中力、すごい手つき!ユビン最高」「自然で爽やかな演技!演技者としても素晴らしい」といった反響が寄せられた。

 ユビンのモニター追撃戦が繰り広げられたドラマ『ザ・ウィルス』は、毎週金曜夜10時よりOCNで放送中。(翻訳:萩庭雅美)

関連記事

最新記事