2PM Jun.K、『マイリトルヒーロー』OST 曲のミュージックビデオを公開
2012年12月21日 23:06
2013年の期待映画『マイリトルヒーロー』(監督:キム・ソンフン)が、2PMのJun.Kが参加したOST曲のミュージックビデオを公開した。
映画『マイリトルヒーロー』のOST曲『Sunshine』のミュージックビデオは、「Daum映画THEマガジン」を通じて初公開された。この映画は、見栄っ張りな三流音楽監督ユ・イラン(キム・レウォン)が、人生の逆転をかけて参加した大型ミュージカルオーディション番組で、優勝確率ゼロの少年“ヨングァン”とパートナーになり不可能に近い夢に向かって挑戦していく過程を描いた作品。
この映画のOST曲『Sunshine』に、華麗なダンスはもちろん、歌唱力まで兼ね備えている韓国代表アイドル2PMのボーカルJun.Kが参加するといい、ファンらの期待は熱い。
深みのある歌声と特有の感性を持ち備えたJun.Kが歌うこのOST曲は、映画の中の様々な見どころや温もりいっぱいのストーリーに合わせた曲で、観客たちの感動をより一層高めることになるだろう。
また、この曲は、映画の中で、かつて音楽とミュージカルに対する情熱で満ち溢れていた三流音楽監督イランが、初めて実力を認められた曲。映画の中のストーリーにマッチする歌詞を通じて深い余韻を伝えるものと期待されている。
このミュージックビデオには、Jun.Kの真剣且つ愉快な姿、『マイリトルヒーロー』ならではの胸高鳴る多彩な公演シーンに加え、キム・レウォン、チ・デハンの息の合った演技、イ・ソンミン、イ・グァンス、チョ・アンの見事な演技アンサンブルの様子も収められている。
ヨングァン役を演じるチ・デハンのトレーニング過程を見たJun.Kは、「ヨングァンが夢に向かって辛いトレーニングをこなしていく姿が、歌手になりたいと思って頑張っていた僕の練習生時代の姿と似ていると感じ、とても感動的だった」と感想を伝えた。
優勝確率ゼロの“最悪のパートナー”だが、お互い協力し合い人生最高の瞬間に挑戦していく二人の男の笑いと感動のストーリーに感性豊かな音楽まで加わった映画『マイリトルヒーロー』は、来年1月に公開を予定している。(翻訳:宮本りさ)