JR東日本がスキーキャンペーンを展開、6シーズンぶりのテレビCMなど
2012年12月12日 21:13
JR東日本は12日、若者のスノーレジャーブームの再燃を目指し、「JR SKISKI」キャンペーンを展開すると発表した。キャッチコピーは「青春は、純白だ。」。
今シーズンは、若者に人気のモデル「本田 翼」、音楽グループの「GReeeeN」とタイアップし、6シーズンぶりのテレビCMを軸とした宣伝展開や、お得な「びゅう」旅行商品などの発売を通じて、車を持たないと言われる若者に「列車で行くスノーレジャー」の魅力を伝え、スノーレジャーの活性化を図る。
また、台湾をターゲットに「東京+雪遊び」という新たな切り口で訪日旅行者の掘り起こしに取り組む。