『会いたい』第10話 パク・ユチョン&ユン・ウネ、真夜中の公園でかくれんぼ?

2012年12月7日 18:09

 MBCドラマ『会いたい』で、パク・ユチョンが真夜中の公園でブランコに乗る姿の写真が公開され、関心を引いている。

 6日に公開された『会いたい』のスチールカットには、真夜中の公園で楽しそうにブランコに乗りながら昔を回想しているパク・ユチョンの姿が写っている。この公園は、15歳のジョンウとスヨンが初めて出会った場所であり、また二人の思い出がたくさん詰まった場所でもある。

 14年という歳月が流れ、スヨン(ユン・ウネ)は、ジョイという名前の別人になって帰って来たが、幼い頃のスヨンの話し方や身振り一つ一つを記憶しているジョンウは、ジョイがスヨンであることを確信し、過去の思い出に浸っている。

 そして、そんなユチョンを遠くから見つめているユン・ウネの姿も公開された。ユン・ウネは、公園の外に隠れてユチョンの行動一つ一つを見つめ、恋しさと切なさが混ざった複雑な表情を見せている。

 5日に放送された第10話の予告編では、公園のシーソーの上に危なっかしく立つジョンウを心配そうな表情で見つめるスヨンの姿が公開され、視聴者たちの心をときめかせた。

 すれ違う二人の切ないラブストーリーが盛り込まれた第10話は、6日に放送された。(翻訳:宮本りさ)

関連記事

最新記事