ソ・ジソプ、女性のハートを盗む魔性の男に変身―『HIGH CUT』グラビア
2012年11月14日 19:11
ソ・ジソプがグラビアで魔性の男に変身した。
ソ・ジソプが、15日に発行されるスター・スタイルマガジン『HIGH CUT(ハイカット)』のグラビアで、危険な愛を振り撒く魔性の魅力を発散させた。
ソ・ジソプは女性モデルの下着の紐を解くようなポーズなどを、熟練の演技力で演出。ベッドにもたれかかったカットでは、はだけたシャツの間から見えるがっちりとした胸板が、男性美を際立たせている。
グラビア撮影に続いて行われたインタビューで、スマホの人気ゲームの話になると、ソ・ジソプは「周りであまりにも話題になっているので、時々はする」と言い、「最高得点は15万9000点」と付け加えた。
そう言いながらも、「家族や親しい友人、恋人同士で会っているのに、黙々と携帯電話ばかり触っている状況が本当に嫌だ。人間という動物はスキンシップがあるからこそ愛情を感じるのに、会話すらない。スマホを触っていると、スマホに愛着を感じるようになる。そのスキンシップを(スマホとではなく)人とするべきなんじゃないかな」と、スマホに対する否定的な考えをのぞかせる場面も。
また、バラエティー番組『無限に挑戦』への出演に続くバラエティー番組への再出演の意思については、「まったくない」とし、「『無限に挑戦』のようなバラエティー番組への出演も一度だけだから視聴者たちも喜んで観てくれる。でも二度三度出ると、視聴者たちはすぐに別の考えを持ち始める」と言って笑った。
今回のグラビア撮影は、ハワイのビーチ沿いにあるホテルで行われた。ソ・ジソプはラルフローレン ブラックレーベル(RALPH LAUREN BLACK LABEL)の衣装と、カルティへの時計、ジュエリーを身に着けている。
今回のソ・ジソプのグラビアは、15日発売の『HIGH CUT』90号で見ることができ、HIGH CUTオンライン(www.highcut.co.kr)では、グラビアの未公開カットも公開されている。また、iPad用にApp Storeで発行される、HIGH CUT デジタルマガジンアプリケーションで、紙面に掲載しきれなかった躍動感あふれるグラビアと映像を、無料で見ることができる。 『HIGH CUT』は、韓国全国主要都市の売店及びコンビニ、Kyobo文庫、BANDI & LUNI’S、永豊文庫の全支店で購入することができる。(翻訳:中川)