MBC新ドラマ『会いたい』パク・ユチョン&ユン・ウネ、撮影現場公開
2012年10月18日 20:27
MBC新ドラマ『会いたい』(脚本:ムン・ヒジョン、演出:イ・ジェドン)の主人公パク・ユチョンとユン・ウネの初めての撮影現場の姿が公開され、注目を集めている。
先週行われた初撮影で呼吸を合わせた二人は、主人公ハン・ジョンウ(パク・ユチョン)とイ・スヨン(ユン・ウネ)の姿を見事に演出し、見る者の好奇心を刺激した。
16日に公開されたスチールカットには、悲しみを一生懸命隠そうとするハン・ジョンウと、そんなジョンウの姿を見て涙するイ・スヨンの姿が映し出され、これから二人の間に繰り広げられる切ないロマンスに対する視聴者の関心がますます高まっている。
制作関係者は、「今回のドラマを通じて初共演することになった二人は、それぞれのキャラクターとその感情を完全に理解した見事な内面演技を披露して、今後の活躍への期待を高めた。」と伝えた。
ドラマ『会いたい』は、初恋の心の傷を胸の奥に抱えて生きている男女のラブストーリーを描いた正統派メロドラマで、ムン・ヒジョン作家とイ・ジェドン監督がタッグを組んだ作品。また、ドラマ『太陽を抱く月』の子役スター、ヨ・ジングとキム・ソヨンの再共演ということでも大きな関心を集めている。
『アラン使道伝』の後続作として、来る11月よりスタートする予定だ。(翻訳:宮本りさ)