『神医』イ・ミンホ&キム・ヒソン、山の中で微妙な雰囲気、ロマンスへの期待感UP

2012年8月30日 14:14

 韓国SBS月火ドラマ『神医』(脚本:ソン・ジナ、演出:キム・ジョンハク、シンヨンフィ、制作:神医文化産業専門会社)でイ・ミンホとキム・ヒソンが山の中で一晩を過ごす。

 27日放送の第5話では、キチョル(ユ・オソン)の家に閉じ込められていたウンス(キム・ヒソン)を救い出すチェ・ヨン(イ・ミンホ)が描かれ、28日放送の第6話では、2人が山の中で一晩を過ごす姿が放送される。

 このシーンは、キチョルの計略で遠くへ行くことになったチェ・ヨンとウンスが山の中で一晩を過ごすシーンで、ウンスが自身について打ち明けてチェ・ヨンに一歩近づく姿が描かれ、ロマンスへの期待感を高めている。

 毛布を敷いて横になり、チェ・ヨンに向かって話しているウンスと、そのようなウンスを岩に腰掛け何気なく見つめるチェ・ヨンの姿は、正反対な2人の性格をそのまま表わしているが、互いを見つめる視線は微妙な雰囲気を醸し出している。そのような中、招かれざる客が登場し、緊張感が高まる。

 『神医』の関係者は、「チェ・ヨンとウンスが遠くへ行く途中で発生する新たな事件によって、互いに微妙な感情を少しずつ高めるようになる。2人の感情の変化に期待してほしい」と語った。

 なお、第6話ではチェ・ヨンの前の主君、幼い慶昌君(キョンチャングン:子役チェ・ウォノン)が登場。キチョルが企んだ計略で再び危機に陥るチェ・ヨンの姿が描かれる。

 視聴者をドキドキさせるチェ・ヨン(イ・ミンホ)とウンス(キム・ヒソン)の“イムジャ(夫婦同士の呼び方)カップル”が山の中で一晩を過ごす様子は、SBS月火ドラマ『神医』第6話で28日夜9時55分より放送される。(翻訳:萩庭雅美)

関連記事

最新記事