『神医』イ・ミンホ、高麗時代に警察盾?
2012年7月17日 23:41
新SBSドラマ『神医』(脚本:ソン・ジナ、演出キム・ジョンハク)のイ・ミンホが高麗時代の武士服姿に警察の盾を持ち、目を引いている。
イ・ミンホ演じるコンミン王の護衛武士チェ・ヨンは、何事にも無関心で、この世に未練がなく死さえも恐れていないが、一度発した言葉は必ず守るという義理深い人物。
最近マサンで行われた撮影の写真でイ・ミンホは、武士服姿に現代警察の盾を持っていて、そのアンバランスな格好がファンの好奇心をかき立てている。
気温30度に迫る蒸し暑い天候の日、何重にも重なった鎧を着ているにもかかわらず、笑顔を見せるイ・ミンホ。その様子から彼がどれだけ楽しく撮影に臨んでいるかが伺える。更に、彼の凛々しい姿はまるでグラビアのようで見る者の視線を引きつけている。
『神医』の関係者は、「イ・ミンホはこの暑さとハードスケージュールにも全く疲れた姿を見せず頑張ってくれているので、皆が気持ちよく撮影できている」と現場の雰囲気を伝えた。
ネットユーザーらは、「周りが全て明るくなる感じ!暑さに負けず頑張っている姿に感動!」「高麗時代に現代警察の盾!?どんなシチュエーション!?」「放送が待ち遠しい」などと期待感を示している。
ドラマ『神医』は、高麗将軍チェ・ヨン(イ・ミンホ)と、現代の医師ユ・ウンス(キム・ヒソン)の運命的出会い、そして真の王を作って行く過程を描いたファンタジーアクションメロドラマ。
イ・ミンホ、キム・ヒソン、ユ・オソンらがキャスティングされ、今年下半期最高の期待作とされているこのドラマは、現在放送のドラマ『追跡者』の後続作品として8月13日より放送スタートする。