『Dr.JIN』パク・ミニョン、朝鮮時代の女性を熱演!輝く演技力
2012年7月11日 21:30
韓国MBC 週末ドラマ『Dr.JIN』で、ヨンレ役を熱演中のパク・ミニョンの撮影現場写真が公開され目を引いている。
公開された写真は、第12話放送分のギョンタク(JYJキム・ジェジュン)、ヨンレ(パク・ミニョン)、ヨンフィ(ジン・イハン)の幸せだった過去の記憶を回想するというシーンを撮影しているときのもの。黄色い上品な韓服を着て微笑んでいるパク・ミニョンの姿が見る者の視線を引きつけている。
前回放送では、自分とミナに何か関連性があると気付き始めたヨンレが、ギョンタクとの結婚を前に乳がんの宣告を受け、視聴者を悲しませた。苦しい試練に立ち向かうヨンレの心理的葛藤と苦痛、そして混乱の感情とリアルな涙を見事に表現しているパク・ミニョンの熱演は、彼女の女優としての存在感を更に確実なものにしたとの評価。
これにネットユーザーらは、「涙の乾く日がないヨンレだが、パク・ミニョンの涙の演技は最高!」「ヨンレというキャラクターに対するパク・ミニョンの努力が、演技を通して伝わって来る」「ヨンレとミナの間に隠されたストーリーが気になる!」などと熱い反応を示している。
150年の時を越えタイムスリップしたチュンホン(イ・ソヨン)の秘密、ヨンレとミナの間に隠された秘密、ヨンレをめぐるジン・ヒョク(ソン・スンホン)とギョンタクの葛藤、本格化したイ・ハウン(イ・ボムス)と安東キム氏の対立構図など、多彩な見どころを提供し視聴者を楽しませている『Dr.JIN』は、毎週土日の夜9時50分に放送中。(翻訳:宮本りさ)