『ビッグ』ユンジェVSキョンジュン、一体どんな関係!?

2012年7月4日 13:48

 月火ドラマ『ビッグ』のユンジェ(コン・ユ)とキョンジュン(シン・ウォンホ&コン・ユ)の関係が少しずつ明らかになり、視聴者の好奇心を刺激している。

 前回放送の第9話でユンジェの母親ヘジョン(キム・ソラ)は、セヨン(チャン・ヒジン)からユンジェと一緒に交通事故に遭った子がキョンジュンだという話を聞き驚く。また、ユンジェの父親(チョ・ヨンジン)から「ヒスの子供の名前がキョンジュンだ」という事実まで聞き驚愕の色を隠せない。ユンジェの母親とキョンジュンは一体どういう関係なのか、視聴者の関心はますます高まるばかりだ。

 話を聞いたユンジェの母ヘジョンは、すぐにキョンジュンが入院している病院へと向かう。 キョンジュンを見るやいなやヘジョンはキョンジュンの頭を撫でながら、「あなたがキョンジュンだったのね・・・。あなたが生まれた時会うことが出来なかったけど、こんな風に会うことになったのね・・・。」と涙を流し、何らかの関係があることを示唆した。

 また、キョンジュンが近くにいるという事実に不安を感じたヘジョンは、ユンジェの父親に対し興奮しながら「あの子は私の息子なんかじゃない、ユンジェを助けるために生まれて来ただけよ。私はカン・キョンジュンなんて子知らない・・・」と叫び、視聴者の好奇心をかき立てた。

 ユンジェとキョンジュンが密接な関係にあることが明らかになると、視聴者は驚き様々な結末を予測し始めた。「脚本家ホン姉妹のドラマにしては珍しく悲しい内容。キョンジュンは今後どうなるの!?」「予測不可能なドラマ!どんな結末であれ、驚きの結末になりそう!」「次回が待ち遠しい」などと熱い反応を示し、兄弟説、異母兄弟説、クローン人間説、タイムワープ説など様々な予測を立て今後の展開に大きな関心を示した。

 一方、キョンジュンの秘密を知っているセヨン(チャン・ヒジン)が、キョンジュンとヘジョンのDNA鑑定を試みたことによって、更なる事実が発覚するといい視聴者の関心は更に高まっている。

 予想を覆す展開を見せ視聴者の好奇心を刺激している国民的ラブコメディー『ビッグ』は、偶然の事故により大人になってしまった18歳の高校生と、彼に魅かれていく女教師のラブストーリーを描いた作品。3日夜9時55分に第10話が放送される。(翻訳:宮本りさ)

関連記事

最新記事