『ビッグ』コン・ユ、迫力ある“壁押し”シーン後に爆笑、その理由は?
2012年6月27日 22:21
回を重ねるごとに面白味を増しているラブコメディードラマ『ビッグ』(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン演出:ジ・ビョンヒョン、キム・ソンユン)が、コン・ユの過激な(?)後ろ姿を公開、視線を集中させている。
25日に放送された第7話では、コン・ユの“壁押し”シーンが電波に乗った。ユンジェ(コン・ユ)の母親に会ったキョンジュン(コン・ユ)とダラン(イ・ミンジョン)は、些細な事で言い争いを始めるがキョンジュンはいきなりダランを壁に追いつめ身動きが取れなくなるよう両手でふさいだ。
予想外のキョンジュンの男らしい姿に、ダランも女性視聴者もドキドキだった。しかし、ドラマで見せたシリアスな雰囲気とは違い、公開されたスチールカットの中の二人の姿はとても楽しそう。迫力ある姿で壁をたたきつけたコン・ユだったが、そのあと込み上げてくる笑いを抑えることができず、イ・ミンジョンもまたそんなコン・ユを見て吹き出しその場は大爆笑となったとか。
視聴率も上昇を見せ軌道に乗ってきた『ビッグ』は、その予測不可能なストーリー展開で視聴者をテレビの前に引き付けているようだ。
視聴者らは、「すごく気になる。続きが楽しみ!」「次回まで待てない!毎日放送されたらいいのに!」「こんなにスペクタクルでミステリーなラブコメディーは初めて!」などと熱い反応を示している。
『ビッグ』は、ある日突然大人になった18歳の少年と、彼に少しずつ魅かれていく女教師のスリル満点ドキドキのラブストーリーを描いたドラマ。26日に第8話が放送される。(翻訳:宮本りさ)