『I DO I DO』キム・ソナ、カリスマ+プロフェッショナルな演技で視聴者を魅了!
2012年6月8日 22:13
女優キム・ソナが、カリスマ演技を繰り広げ視聴者たちを魅了している。
MBC水木ドラマ『I DO I DO』では、キム・ソナが靴会社の理事ファン・ジアン役を熱演し、そのプロフェッショナルな姿に多くの視聴者たちが感嘆の声を上げている。特に、カリスマ溢れる態度で社員らをリードする姿は視聴者の視線を釘付けにしている。
キム・ソナは今回のドラマで、能力と美貌を兼ね備えた最高のキャリアウーマンに変身し、鋭い眼差しで仕事に没頭するファン・ジアンを完璧に描き出している。特に、会社が主催した靴のリフォームコンテストでは、大勢の理事陣を前に堂々とプレゼンテーションを行い、デキる女性の姿を惜しみなく見せつけた。そして、完璧な話術とカリスマ溢れる指導力で部下社員たちを引っ張ってゆく姿を見せ、多くの視聴者らを圧倒した。
放送を見た視聴者らは、「カリスマ溢れるキム・ソナの姿に惚れ惚れ!」「私もあんなふうになりたい!」「能力も美貌も完璧!」「できる女性の姿、かっこいい!」「わずかの誤差も許さないファン・ジアン!」などさまざまな反応を示した。
一方、第3話では、新入社員として入社したイ・ジャンウ(パク・テガン役)と、お見合いを通じて出会ったパク・コニョン(チョ・ウンソン役)との三角関係が始まり、今後の展開に更なる期待がかかっている。(翻訳:宮本りさ)