イ・ジュンギ「ドラマの撮影現場が恋しくて辛かった」―除隊後初のグラビア公開!

2012年5月28日 22:07

 除隊後、ドラマ『アラン使道伝』で復帰するイ・ジュンギが、ビューティ&ライフスタイルマガジン「allure KOREA」のグラビア撮影を兼ねて早い夏休みをとり、ナチュラルで自由な姿を披露した。

 ドラマの撮影前に、海外を訪れて短い休暇を取ったイ・ジュンギは、カナダのブリティッシュコロンビア州ケロウナ、オソユーズ、バンクーバーを訪問し、ひと夏をテーマに自然を背景にして撮影を行い、変わりやすい天候にもかかわらず作業に集中した。彼ならではの感性が収められたグラビアは、ファンの期待をそそるだろう。

 兵役中、ドラマの撮影現場が恋しかったという彼は、「部隊の中ですべてのドラマを見たほどドラマが恋しくて辛かったが、作品を前にした今は本当に幸せだ」と語った。演技の他にもコンサートを彷彿させるファンミーティングなどの活動に関しては、「俳優イ・ジュンギ、スター・イ・ジュンギは、ファンが存在してこそ作られた。常に感謝の気持ちを忘れないという姿勢が大切だと思う」とファンへの大きな愛情を語った。

 『アラン使道伝』は、慶尚南道の密陽のアラン伝説をモチーフにしたドラマ。自身の無念の死の真実を知りたいという若い女性の亡霊と亡霊を見る能力を持っている使道が出会い繰り広げる冒険ファンタジー歴史ドラマで、7月に放送が予定されている。イ・ジュンギの魅力が収められている今回のグラビアは、ビューティ&ライフスタイルマガジン「allure KOREA」6月号に掲載されている。(翻訳:萩庭雅美)

関連記事

最新記事