チャン・グンソク、中華圏の大手果汁飲料メーカーの広告モデルに抜擢!

2012年2月27日 16:53

“アジアのプリンス”俳優チャン・グンソクが、中華圏の大手ブランド統一企業の果汁飲料のモデルに抜擢された。

 チャン・グンソクをモデルに抜擢した中国統一企業は、東アジア、東南アジア地域で比較的高い知名度があり、2011年の中華圏でもっとも影響力のあるブランド1位になったことがある中国最大手の食品会社だ。

 統一飲料は、これまで中国の有名芸能人を広告モデルとして起用してきた最高の人気ブランド。これまでの広告モデルとしては、中国の広告モデル女優TOP3に挙がる女優兼歌手の周迅(ジョウ・シュン)がいる。

 統一果汁飲料の関係者は、「アジア圏で最高の人気を誇るチャン・グンソクさんは、18歳から24歳が好きなスタイルであることはもちろん、内面の美しさを持つモデルを求めていた我々のブランドにぴったりのモデルだ。多彩な魅力で消費者と十分に共感できるモデルだと思うので、広告効果を今から期待している」と起用した理由を明らかにした。

 一方、チャン・グンソクは音楽パートナーのBig Brotherとユニットを結成し、3月21日に日本でミニアルバム「Lounge H The First impression」をリリースする予定。また、最近日本の公式ファンクラブを対象にした無料公演を開催し、12倍の競争率を勝ち抜いた4千人のファンとリアルタイム中継にアクセスした22万人のファンとともに、公演を成功裏に終えた。(翻訳:萩庭雅美)

関連記事

最新記事