Miss Aミン、ジ・チャンウク&カオン主演『独身男の八百屋さん』のOSTに参加
2012年2月3日 15:32
韓国と中国を行き来しながら活発な活動を繰り広げているダンスグループMiss Aのミンが今回ドラマ『独身男の八百屋さん』のOST曲『愚かな愛』でバラードに挑戦した。
初めてバラード曲に挑戦したミンは、これまでとは違った魅力を思う存分発揮し、目を引いている。ミンは、か細く弱々しい声だが繊細な雰囲気を上手く表現し、優れた歌唱力を惜しみなく披露した。ミンのバラードはこれまでのMiss Aの楽曲とは全く違った雰囲気で、新鮮な感じを与えると好評だ。
片思いの悲しい愛を歌ったこの曲は、ヒット曲を次々に世に送り出している作曲家キム・ヒョヌ&コン・ドゥヒョンコンビによる作品だ。また、『独身男の八百屋さん』の音楽監督は“OST監督”と呼ばれるイ・ピロ監督が担当している。
『独身男の八百屋さん』は自身の仕事にベストを尽くそうと努力する、健全な若者たちの仕事と夢、そして愛を描いた作品。汗を流し、未来を切り開いてゆく真っ直ぐな若者を応援する内容となっている。
ドラマも中盤に差し掛かり、テヤン(ジ・チャンウク)とカオン(ワン・ジヘ)のラブストーリーも本格的展開を見せている中、今回のOSTが公開された。放送は毎週水木夜8時50分から。(翻訳:宮本りさ)