T-ARA、所属事務所社長への不満を公開吐露「デビュー以来お休みがない」

2012年1月31日 14:47

 27日放送の韓国JTBCの番組『アイドル試写会』で、韓国ガールズグループ「T-ARA」(ティアラ)のメンバーから次々と出てきた衝撃告白に話題が集まっている。

 同番組で、所属事務所の社長に言いたいことがあれば言ってみてと促され、T-ARAメンバーのソヨンが一緒に出演したヒョミン、ボラムとともに悲壮な表情でカメラの前に立った。

 ソヨンはカメラに向かい、「デビュー以来お休みがない。この1年間一日も休んでない」と言った。すると番組MCのキム・グラが、「それほど活動していないメンバーもいるでしょう?」と聞くと、3人のメンバーは口をそろえて「今この瞬間にも他のメンバーたちは別のスケジュールをこなしている。皆どこかでなにかをしている。ただの1人も休んでいるメンバーはいなくてスケジュールを消化する毎日」と言った。

 最近の韓流ブームに乗ってアジアはもちろん世界各国からラブコールを受けているガールズグループたちは、人気が高くなるほど殺人的なスケジュールを消化せざるを得ない状況になっている。

 T-ARAの発言にネットユーザーたちは、「今や飛行機で移動して時差のある国での活動もしていて、忙しくてまともに寝る時間がなさそう」と同情している。一方、「それだけすごく成功しているってことだね。影も形もなく消えていく多くの新人たちにとっては幸せな悩み」と言う意見もあった。(翻訳:中川)

関連記事

最新記事