『パダムパダム』第1話 チョン・ウソン、1つ目の奇跡

2011年12月7日 16:34

 チョン・ウソン、ハン・ジミン、キム・ボムの出演ということで話題のJTBCドラマ『パダムパダム・・・彼と彼女の心拍音』が5日、ついに待望の初回を放送し、視聴者からの爆発的反応が続いている。

 本ドラマはチョン・ウソンとハン・ジミンのラブストーリーにファンタジーを加えた作品で、ガンチル(チョン・ウソン演)が経験する3回の奇跡を通じて視聴者に希望を与えるという内容だ。

 第1話では、囚人との殴り合いの末、尊敬してやまなかった看守を死に追いやったガンチルに死刑判決が下される。しかし、死刑執行の瞬間、時間は過去に戻り「おい、グクス…。俺、死んだはずなのに何でここにいるんだ?!」とガンチルが言い放つ時点で幕が閉じた。このシーンで混乱するガンチルを冷たく見つめるグクス(キム・ボム演)の正体も気になる。

 第1話放送後、各種SNSや視聴者掲示板には「まるで時間旅行ファンタジーみたい。次回が楽しみ」「思わず見入ってしまった。ファンタジーだけに偏らず、現実性も混ざっていて面白い」「出演者の演技にも期待したいが、何より3年ぶりのノ・ヒギョン作家の作品ということで今後の展開が気になる!」などの意見が多数寄せられた。

 第2話は、6日夜8時45分から放送だ。(翻訳:宮本りさ)

関連記事

最新記事