ウォンビン&シン・ミナ、LTEスマートフォンのCMモデルに

2011年11月23日 00:09

 ウォンビンとシン・ミナが韓国SKテレコム4G LTEのCMで溢れる魅力を見せつけた。

 SKテレコム(www.sktelecom.com)のメインモデルであるウォンビンとシン・ミナは19日からオンエアされる新しいCMを通して、4G LTE時代に合った新しいLTEの品質をインパクトあるメッセージで伝える。

 ウォンビンはエレベーター編で親しい先輩俳優ユン・ジェムンとともに出演し、SKテレコムならではの技術で新しいLTEのネットワーククオリティーを面白く表現した。ウォンビンはドラマ『根深い木』で助演男優として注目を浴びているユン・ジェムンとビルの中で出会い、一緒にエレベーターに向かう。途中ユン・ジェムンのLTEフォンの電波が途絶えたり繋がったりするので、少しイライラしながら「お前のLTEもそうか?」と聞くとウォンビンは堂々と自分のLTEスマートフォンの裏側を見せる。

 シン・ミナはドライブ編で先輩女優チャン・ヨンナムと共演した。シン・ミナの車に乗って移動するあいだチャン・ヨンナムはLTEの速度を見ながら、速度が速くなると喜び、遅くなるとガッカリするというのを繰り返す。そして隣で運転しているシン・ミナに「あなたのLTEはどう?」と聞くとシン・ミナは微笑みながら堂々と自分のLTEスマートフォンの裏側を見せる。

 ウォンビンとシン・ミナのLTEの裏側には“SKテレコムの4G LTEロゴ”がはっきりと書かれている。ユン・ジェムンとチャン・ヨンナムはLTEスマートフォンの裏側を見てウォンビンとシン・ミナが堂々としている理由を理解する。

 今回のCMは“良い商品は一目瞭然”ということを表現している。短いが、俳優らの分かりやすい表情でその良さが消費者に伝わることを期待している。

 SKテレコムのブランド戦略室パク・ヘラン室長は「今回のCMによって、消費者らは他社のLTEとの違いを一目で理解するだろう。既存の顧客に対しては自負心を、新しい顧客には信頼感を植え付けることができると考えている」と話した。(翻訳:宮本りさ)

関連記事

最新記事