JYJ&パク・ユファン&ソン・ジヒョ、慈善プロジェクトのグラビアが公開
2011年11月22日 15:52
韓国人気アイドルグループ「JYJ」(元『東方神起』のジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人からなるユニット)、女優ソン・ジヒョ、俳優パク・ユファンの5人が一同に集まって撮影された、ファッションマガジン『ELLE Korea』の年末助け合いの慈善プロジェクト『シェア ハピネス』のグラビアが公開され、話題となっている。
ヒッピーたちの自由さと平和、そして5人家族の一日というコンセプトで進められた今回のグラビア撮影に集まったシージェスエンターテイメント所属の5人は、終始終楽しそうに撮影し、家族的な雰囲気溢れるグラビアを完成させた。
特に本当の兄弟であるJYJのパク・ユチョンとパク・ユファンは初めて一緒に行なう今回のグラビア撮影に嬉しさを隠せない様子。兄と一緒に撮った撮影が終わるとすぐに自分の母親に直接写真を送るなど、嬉しそうにしていたパク・ユファンは、インタビューで「先輩たちと一緒に撮影することができて光栄です」と感想を伝えた。
今回撮影を行なった『ELLE Korea』の関係者は「ヨーロッパツアーから帰って来た翌日に行なわれた撮影なのに、ジェジュンは自分で車を運転して集合時間より30分も早く撮影現場に現われ、スタッフたちを手伝って一緒に荷物を運んだくれた。その姿に皆感動していた」「特に彼はリーダーシップをとって終始撮影現場で気を配り、ムードメーカーとなっていた。撮影の合間にキャッチボールをするなど明るい姿が非常に印象的だった」と今回の撮影の様子について語った。
JYJのジュンスはシージェスエンターテイメントの中で特別な存在の人はいるかとの質問に対し、「ソン・ジヒョさんが僕の知り合いの中で唯一の女優」と誇らしそうに話していた。
シージェスエンターテイメントの姉御的存在であるソン・ジヒョは「同じ所属事務所のJYJメンバーとユファンと一緒に集まって撮影したのは初めて。一緒の場所にいられるその事実が大切に感じられた」と感想を伝えた。
韓国最高のスターたちとブランドが共に参加する『ELLE Korea』の慈善プロジェクト『シェア ハピネス』を通じて年末助け合いを実践するシージェスエンターテイメントの所属メンバーたち。彼らが差し伸べる手の温もりを感じられる今回のグラビアは『ELLE Korea』12月号で26ページにわたって公開される。
また今回のグラビアのメイキングシーン映像は本誌内のQRコードからアクセスして見ることができる。25日以後からは『ELLE Korea』のホームページとシージェスエンターテイメントのホームページでも提供される予定だ。(翻訳:中川)