SUPER JUNIORシンドン、二重まぶた手術後の顔が話題
2011年8月25日 13:07
韓国の男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」(スーパージュニア)のメンバー、シンドンが二重まぶた手術の事実を認めた。
シンドンは今月22日、自身のme2day(韓国版ツイッター)に「手術した感じがしないと言われた。もっとパッチリした二重にすればよかった。せっかくわざわざ手術したのに…」というつぶやきをアップした。
シンドンはこの日の午前、自分のme2dayにアップした顔写真が二重まぶた手術を受けたのではないかという疑惑を受け、すぐに事実を認めて釈明したもの。
シンドンは「失敗するぞと言って反対する人もいた。申し訳ないがすでに済ませた手術の跡は元に戻せない。どうか許してください」と書いて人々の笑いを誘った。
また、「手術をしたのはだいぶ前なのに今ごろ反響が起きるなんて。ステージ上ではカッコいいと言われ、バラエティ番組では面白いと言われる。おかげでダイエットする時も力が出る。ありがとう」とも答えている。
シンドンの二重まぶた手術の事実を知ったネットユーザーたちは「本当にほとんど変わらない」「手術してないみたいだ」「前の顔のほうがもっとキュートだったのに」「ダイエットに整形手術まで? もっとカッコよくなりそうね」など様々なコメントを寄せた。
SUPER JUNIORは最近5枚目のアルバムの代表曲「Mr.Simple(ミスター・シンプル)」をリリースして人気を集めている。(翻訳:中島礼子)