インド映画『マスター/先生が来る!』ヴィジャイ主演、熱血教師VS最凶ギャングのアクションエンタメ

2022年11月4日 07:44

印刷

記事提供元:ファッションプレス

 インド映画『マスター/先生が来る!』が、2022年11月18日(金)に公開される。主演はインド映画界の次代スター、ヴィジャイ。

■喜怒哀楽すべてを楽しめるアクションエンターテインメント

 映画『マスター/先生が来る!』は、アクションをはじめ、泣きのドラマ、華やかなダンス、喜怒哀楽全てを楽しめるインドのアクションエンターテインメント。インド映画の“お約束”満載、サービス精神満点の娯楽作品だ。インド映画ファンの注目を集め、2021年のインド映画年間興収ランキング3位のヒットを記録している。

■熱血教師×最凶ギャングのアツい対決

 物語の主人公は、名門大学の教授JD。腕っぷしの強さと、型破りな行動力で生徒の人気を集める名物教授だったが、不祥事の責任をとって少年院に赴任することに。そこは最凶のギャング、バワーニに支配された少年たちが犯罪と暴力に染まる劣悪な場所だった。JDは少年たちの更生を賭けて、バワーニとの対決に立ち上がる。

■インド映画界のスター・ヴィジャイが主演

 主人公のJDを演じるのは、インド:タミル語映画界のスーパースターとして人気を集め“大将”という愛称で親しまれているヴィジャイ。『ムトゥ 踊るマハラジャ』『ロボット』等で人気の映画スター・ラジニカーントの次代を担う俳優だ。劇中で見せるキレキレのダンスや歌、そしてアクションに期待が高まる。

 ■主人公・JD…ヴィジャイ

名門大学の教授。腕っぷしの強さと、型破りな行動力で生徒の人気を集める熱血教師だが、不祥事の責任をとって少年院に赴任することに。超人的なカリスマ性と身体能力を誇り、無数の敵をなぎ倒していく。その漢っぷりは、ヒロインも周りの人々も夢中にさせるほど。

 ■バワー二…ヴィジャイ・セードゥパティ

JDに対抗する最凶のギャング。少年院に服役する少年たちを支配している。

強烈な悪役・バワーニを演じるのは、演技派俳優のヴィジャイ・セードゥパティ。“タミル民の宝”の愛称で人気を集めている。スター映画とは距離を置く演技派俳優であり、大衆に愛されるスターであるJD役のヴィジャイとは好対照。対照的な2人のスターがどのような競演を見せてくれるのかも要チェックだ。

■監督はローケーシュ・カナガラージ

 監督は、ローケーシュ・カナガラージ。2019年の映画『囚人ディリ』がヒットを飛ばし、スタイリッシュなアクションノワールを描く、その高い作家性が注目を集めている。

【詳細】
映画『マスター/先生が来る!』
公開日:2022年11月18日(金)
出演:ヴィジャイ、ヴィジャイ・セードゥパティ、マーラヴィカ・モーハナン、アルジュン・ダース
監督:ローケーシュ・カナガラージ
配給:SPACEBOX
宣伝:シネブリッジ
原題:MASTER
PG12
2021年/インド/タミル語/シネスコ/179分

※本記事はファッションプレスニュースから配信されたものです。ファッションプレスでは、ブランド、デザイナー情報、歴史などファッション業界の情報をお届けしています。

関連キーワード

関連記事