初のムービーも公開、グンゼ「ボディワイルド」2017春夏ビジュアル

2017年1月16日 11:54

印刷

記事提供元:アパレルウェブ

 グンゼ(大阪市、児玉和社長)は、メンズアンダーウエアブランド「ボディワイルド(BODY WILD)」で、2017春夏向けビジュアルを公開した。同ブランドのクリエイティブディレクターを務めるタナカサトル氏が自らビジュアルやプロモーションムービーを撮影。2016春夏から広告キャラクターを務める菅田将暉さんが着こなす新作とともに、ストリート感溢れる世界観を表現した。

 今期は従来のアンダーウエアに加え、ポケットTシャツやリラクシングハーフパンツなど、商品のラインナップを拡大。トータルで提案できるファッションブランドへの強化を図る。2017年1月中旬から順次店頭やウェブサイトで販売する。


■関連記事
グンゼ「ボディワイルド(BODY WILD)」 新広告に菅田将暉を起用

※この記事はアパレルウェブより提供を受けて配信しています。

関連キーワード

関連記事