SBS『ドクター異邦人』パク・ヘジンの秘密とは?

2014年5月28日 23:47

印刷

記事提供元:韓流STARS

パク・ヘジンの秘密が明らかになる端緒が登場し、視聴者の関心を引きつけた。

パク・ヘジンの秘密が明らかになる端緒が登場し、視聴者の関心を引きつけた。[写真拡大]

 パク・ヘジンの秘密が明らかになる端緒が登場し、視聴者の関心を引きつけた。

 26日に放送されたSBS月火ドラマ『ドクター異邦人』(演出:ジン・ヒョク、脚本:パク・ジヌ、キム・ジュ)の第7話では、ハン・ジェジュン(パク・ヘジン)がミョンウ大学病院に対し野心をあらわしたことで、どんな理由が隠されているのかを暗示するシーンが流れ、視聴者の関心を引きつけた。

 オ・ジュンギュ(チョン・グクファン)はジェジュンとスヒョンを食事に招待し、結婚の意思があるのかどうかを確かめようとしたが、二人はまだ結婚するつもりはないと答えた。その場を離れたスヒョンについて行ったジェジュンはスヒョンの揺れる気持ちを察知したかのように、「僕が考えている運命というものは、信じるとか信じないとかではない・・・。そんなものは人間が作るものだ」と言った。これに対しスヒョンは「あなたらしい考えね」と笑顔を見せた。

 そしてオ・ジュンギュとの食事の席に戻ったジェジュンは「スヒョンのこと、責任取るんだろ?病院も責任取れ。私の全てについて責任を取るんだ!」とのオ・ジュンギュの言葉に、黙ってワイングラスを持ったまま表情を隠し、果たして彼の意図は何なのかと視聴者を気にならせた。

 一人病院に戻ったジェジュンは自身のミニチュア城を見つめながら「父さん、母さん、もうすぐです。もう少しだけ待って下さい」と意味深な表情を浮かべ視聴者の好奇心をますます刺激した。これによって、これまでオ・スヒョンと大学病院に接近したことが単純な野望のためではなかったことが明らかになったのだ。

 まるで鋭い爪を隠しているトラのように一歩ずつ病院長の座に近づいて行くジェジュンの姿は視聴者の好奇心を無限大に刺激し、今後果たしてどのような展開を繰り広げるのかと期待感を高めた。続く第8話は27日夜10時放送。(翻訳:宮本りさ)

※このニュースは韓流STARSからの提供です。韓流STARSでは、韓国の人気俳優、K-POPアーティストの最新ニュースを配信しています。

関連記事