INFINITE、日本ショーケースが大盛況

2014年5月21日 23:20

印刷

男性アイドルグループINFINITEが3年間のブランクを破った2ndアルバム『Seaxon2』のリリースを記念する『INFINITE 1、2、3 ショーケース』の皮切りとなる日本公演が、今月19日に開催され大盛況となった。

男性アイドルグループINFINITEが3年間のブランクを破った2ndアルバム『Seaxon2』のリリースを記念する『INFINITE 1、2、3 ショーケース』の皮切りとなる日本公演が、今月19日に開催され大盛況となった。[写真拡大]

 男性アイドルグループINFINITEが3年間のブランクを破った2ndアルバム『Seaxon2』のリリースを記念する『INFINITE 1、2、3 ショーケース』の皮切りとなる日本公演が、今月19日に開催され大盛況となった。

 韓国、日本、台湾で大規模な活動再開ショーケースを行うと予告し、連日世の話題の中心となっていたINFINITEが、いよいよ東京において華麗にステージの幕を上げた。

 INFINITEのショーケースの熱気は日本の空港ですでに高まっていた。現地のファンたちは空港へ赴いてINFINITEを出迎え、ショーケースが行われる東京ダイバーシティのプラザフェスティバル広場は19日午前から大勢のファンで混み合った。

 午後6時30分に始まったショーケースは数千人の現地ファンの歓声の中で終始熱気ムンムン。INFINITEは昨年夏に人気を博したシングル『Destiny』でショーケースの火ぶたを切った。続いてニューアルバム収録曲『Memories』でファンたちの心の琴線を刺激。最後は、世の好奇心をかき立てていたタイトルトラック『Last Romeo』を日本語で披露し、最高のロマンチストに変身した姿を電撃公開、ファンを熱狂させた。

 またINFINITEはショーケースの様子を撮影した写真をネットで公開、ショーケースに参加できなかったファンたちを興奮させた。

 写真を見たファンたちは「写真だけでも感じられる激しい熱気!ソウルでのショーケースに今から期待」「INFINITEショーケース、ファイト!台湾と韓国ショーケースも応援します!」等の反響を見せた。

 INFINITEの初めてのショーケースが成功したことで、次の開催地の台湾の熱気はいっそう高くなる予想だ。

 INFINITEの所属事務所ウルリム・エンターテインメントによれば、INFINITEは朝から台湾行きの飛行機に乗り、現地到着後はリハーサルのためすぐ公演会場に移動、午後6時30分からは台北の南港101でショーケースを行う。

 『INFINITE 1、2、3 ショーケース』の最後の部隊はアルバムリリース日の21日午後8時にソウル市内にある蚕室(チャムシル)室内体育館で韓国ファンの前で披露される。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事