『母の庭園』チョン・ユミ、母コ・ドゥシムに愛のヘムルタン

2014年4月27日 23:13

印刷

チョン・ユミが、一生懸命作ったヘムルタンでコ・ドゥシムに愛情を伝えた。

チョン・ユミが、一生懸命作ったヘムルタンでコ・ドゥシムに愛情を伝えた。[写真拡大]

 チョン・ユミが、一生懸命作ったヘムルタンでコ・ドゥシムに愛情を伝えた。

 23日に放送されたMBCドラマ『母の庭園』(脚本:パク・チョンラン、演出:ノ・ドチョル、クォン・ソンチャン)の第24話では、ユンジュ(チョン・ユミ)が生みの親チョン・スンジョン(コ・ドゥシム)のためにヘムルタン(海鮮鍋)を作り視聴者を感動させた。

 この日の放送でソ・ビョンジンは、ユンジュがスンジョンの家に下宿していることを知る。 複雑な心境のソ・ビョンジンがユンジュのもとを訪ね「お前を生んでくれたお母さんの話、なぜ父さんにしなかったんだ?」と聞くとユンジュは「私が知っていることを知ったらお父さんとお母さんが辛くなると思ったの。お父さんの気持ち、よく分かるから・・・。私のために最善を尽くしてくれたじゃない・・・。」と答えた。

 このような娘の優しい気遣いにますます申し訳なく思ったソ・ビョンジンが「母さんに会えて幸せか?」と聞くと ユンジュは笑顔で「お母さんはまだ私が娘だって知らないけど、私は幸せよ」と答え、視聴者の涙を誘った。

 さらに、スンジョンに自分が娘であることを隠していることを申し訳なく思ったユンジュは、ヘムルタンの材料を買い込み家に向かった。ユンジュは「私が全部やるからみんなは座ってて」と言いながら心を込めたヘムルタンを作り母親に食べさせた。

 一方、前回放送ではユンジュがキジュン(チェ・テジュン)との愛を育む中、 キジュンの兄でありユンジュの元婚約者ソンジュン(コ・セウォン)の子どもを妊娠したスジン(オム・ヒョンギョン)の姿が描かれ、今後の展開に対する視聴者の好奇心をさらに刺激した。MBCドラマ『母の庭園』は、毎週月~金曜日の夜8時55分より放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事