『ゴールデンクロス』キム・ガンウ&イ・シヨン、台本練習に没頭

2014年4月26日 19:34

印刷

水木ドラマ『ゴールデンクロス』のキム・ガンウとイ・シヨンの台本練習姿が公開された。写真=パン・エンターテインメント

水木ドラマ『ゴールデンクロス』のキム・ガンウとイ・シヨンの台本練習姿が公開された。写真=パン・エンターテインメント[写真拡大]

 水木ドラマ『ゴールデンクロス』のキム・ガンウとイ・シヨンの台本練習姿が公開された。

 写真の中の二人は窓際に座って台本を読んでいる。ペンでメモをしながら“集中モード”に入った二人は、キャラクターに入り込んだ姿で台詞合わせに没頭している。

 『ゴールデンクロス』は、上位0.001%の韓国経済を動かす秘密クラブ“ゴールデンクロス”で繰り広げられる暗闘と陰謀を描いたドラマ。平凡だった家族が上位0.001%によって犠牲になる過程がリアルに描かれる。

 劇中二人は“ゴールデンクロス”を動かす家族のもとを離れ自分一人の力で生きて行くことを決めた熱血検事ソ・イレ(イ・シヨン)と、“ゴールデンクロス”の陰謀によって妹を失った司法研修院生カン・ドユン(キム・ガンウ)を演じる。

 この日の撮影は、ドユンとイレが検察庁の一角でカン・ハユン(ソ・ミンジ)殺人事件について話をするシーンだった。妹を失くし父が容疑者扱いされ苦しむドユンと、この事件の担当検事として悲しみに浸っているイレの気持ちを表現しなければならない二人は、難しい感情演技を見事に披露したという。

 なお、『ゴールデンクロス』は上位0.001%の韓国経済を動かす秘密クラブ“ゴールデンクロス”の暗闘と陰謀、そしてそれによって犠牲になったある家族の復讐を描いたドラマ。 続く第3話は、23日夜9時50分にKBS2TVで放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事