『綺麗な男』IU、グンソクの熱烈ストーカーに変身! 「オッパの鎖骨で泳ぎたい」

2013年11月24日 21:21

印刷

ドラマ『秘密』の“チョトーカー”を凌ぐ“ボトーカー(ボトン+ストーカー)”が誕生した。写真=グループエイト

ドラマ『秘密』の“チョトーカー”を凌ぐ“ボトーカー(ボトン+ストーカー)”が誕生した。写真=グループエイト[写真拡大]

 ドラマ『秘密』の“チョトーカー”を凌ぐ“ボトーカー(ボトン+ストーカー)”が誕生した。

 20日にスタートしたKBS2TV水木ドラマ『綺麗な男』で、人生の9割がトッコ・マテ(チャン・グンソク)というキム・ボトン役に扮し、“マテひとすじ”の熱い演技で視線を引き付けるIU。

 彼女は、「オッパの鎖骨でちゃぷちゃぷ泳ぎたい」と言ってみたり、カルビが大好きなオッパのためにカルビ泥棒まで働いたり、オッパが満足するスタイルの女性になるため体中にラップを巻いたりと、繊細な表情と体当たりの演技で熱演を繰り広げた。

 マテの奥さんになるためなら何でもやる覚悟ができているキム・ボトン。そんな彼女がついにマテハウスに入城した。トッコ・マテの命令(?)で彼の家を訪問することになったボトンが、こんな好チャンスを逃すはずはない。

 彼女はボトン+ストーカー、別名“ボトーカー”に変身、夢にまで見たオッパストーキングを敢行した。オッパのシャツを着て体臭を嗅いでみたり、オッパの歯ブラシを自分の口元まで持っていって間接キスを試みたりと、ボトンらしいキュートなストーキングだ。

 公開された3枚のスチールカットは、ボトンのキャラクターとIUの巧みな表情演技がピッタリと調和し、見る者を微笑ませている。

 トッコ・マテに向けたボトンの愛情アタックがより強烈になることを予告した第2話。制作会社グループエイトの関係者は、「キュートに壊れてくれるIUの体当たりの演技がキム・ボトンの魅力をより一層引き出している」とし、「本日放送される第2話も、共感して頂ける内容とコミカルなエピソードで愉快な見どころを提供する予定なので、二人の活躍に是非期待して欲しい」と伝えた。

 IUの“ボトーカー”変身エピソードは21日に放送された。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事