『綺麗な男』グンソクが狙う“成功女子10人”って誰!?

2013年11月20日 21:04

印刷

いよいよチャン・グンソクの“マテ・クエスト”がスタートする。写真=グループエイト

いよいよチャン・グンソクの“マテ・クエスト”がスタートする。写真=グループエイト[写真拡大]

 いよいよチャン・グンソクの“マテ・クエスト”がスタートする。

 彼が成功ノウハウを得るため、虜にしなければならない女性10人とは一体どんな女性たちだろうか。

 チャン・グンソクは、KBS2TV新水木ドラマ『綺麗な男』で主人公トッコ・マテを演じる。“歴史をも変えるビジュアル”の持ち主トッコ・マテが、自分の力で成功を勝ち取った韓国上位1%の女性たちの心を掴み、彼女たちの成功ノウハウを学んでいく過程がこのドラマの核心。

 まるで自己啓発書を読むかのように、成功とは何かを共に考えてみるのがこのドラマのポイントの一つといえるだろう。

 今回は、彼が女心を掴まなければならない“マテ・クエスト”の第1番目の女性、不動産財閥ジェギ(ソ・ユジン)と第2番目の女性、巫女ソンニョ(キム・イェウォン)が遂にベールを脱いだ。

 ジェギは、不動産投資に対する生まれつきのセンスと絶え間ない研究によって2000億ウォンを稼いだ不動産業界の女王。彼女にトッコ・マテが悟らせることとは、“本当のカネ”即ちカネの実体だ。

 2番目の女性ソンニョは、エレキを使って占いをする巫女。しかし彼女が実際に見ることが出来るのは相談者の“未来”ではなく“心”だ。トッコ・マテはそんな彼女に“人の心を動かす方法”を学ぶことになる。

 彼女たち以外にも、業界no.1の保険設計士として電話何本かで有名人に連絡がつく“人脈の女王”キム・インジュン役にはチャ・ヒョンジョンが、頭からつま先まで最新ファッションで身を固めた女優ミョミ役にはパク・ジユンがキャスティングされている。彼女たちはトッコ・マテに、人脈を形成し市場のトレンドを把握する方法を教える。

 続けて韓国の“パリス・ヒルトン”クィジ、検事イギム、財政界の機密情報を探り出す“パパラッチ”ヨミム等、それぞれ違ったノウハウを持った女性たちが順番に登場し、トッコ・マテに成功の秘訣を伝授していく。

 これら成功女子たちに果たしてどんな女優がキャスティングされるのか、また、彼女たちを相手にするトッコ・マテが毎回どんな変身を繰り広げてくれるのか、『綺麗な男』の見どころのうちの一つだろう。

 チャン・グンソクは、去る18日、ソウル・インペリアルパレスホテルで行われた制作発表会で、「トッコ・マテは、会う女性によって毎回スタイルとキャラクターが変わる。視聴者の皆さんには10タイプのトッコ・マテを感じて欲しい」と語っている。

 なお、『綺麗な男』は、視聴者に21世紀の世渡り術と強力な“成功のメッセージ”を伝えることによって、2013年最高の“自己開発書”のようなドラマになることを予告している。

 トッコ・マテ、彼が成功女子10人のクエストを全て手に入れたら、どんな姿に変わるのだろうか?好奇心を大いに刺激するドラマ『綺麗な男』は、20日夜10時放送スタート。(翻訳:宮本りさ)

■『綺麗な男』制作発表会の写真ギャラリー
『綺麗な男』制作発表会、チャン・グンソク、IUらが出席【写真36枚】

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事