グンソク主演新ドラマ『可愛い男』、予告映像が公開 検索語ランキングトップに

2013年11月11日 11:42

印刷

『可愛い男』がついに世に登場した。

『可愛い男』がついに世に登場した。[写真拡大]

 『可愛い男』がついに世に登場した。

 同名マンガ『可愛い男』の主人公トッコ・マテと俳優チャン・グンソクの特別な出会いに視聴者は高い関心を示している。

 今月6日、KBS 2TVドラマ『秘密』放送直後に新たな水・木曜ドラマ『可愛い男』(脚本:ユ・ヨンア、演出:イ・ジェサン、チョン・ジョンファ、製作:株式会社グループエイト、株式会社パイナップルホールディングス)の予告映像が流れた。

 長いストレートヘアからサラサラと音が聞こえる美少年のグンソクの登場で始まるこの予告映像は視聴者の関心を買うのに十分だ。ドラマ『可愛い男』は、同名マンガから飛び出した主人公マテの華麗なドラマデビューを知らせた。

 タイトルにどんぴしゃりのキャスティングという評価を受けるほど、今回グンソクはキュートな容貌を誇りながらマテの降臨を宣言した。

 続いてハン・チェヨンの登場だ。ホン・ユラ役を熱演するハン・チェヨンのミッション「韓国上流階級の女たちの成功ノウハウを盗め」がこのたびマテに伝えられた。

 余裕あふれるユラの表情からは、マテを強力な傭兵として生まれ変わらせようとする彼女の自信がうかがえる。

 そしてマテを守らなければならない“普通(ボトン)の女”キム・ボトンを熱演するIUの登場。オーラ漂うマテを目を光らせて見つめる普通の少女、世のどこにでもいるフツー女子を、この世で稀有な存在の魅力的な女性、IUが演じる。

 「ボトンのように捨て身の覚悟で臨む」というIUと、個性的でお転婆なボトンの出会いもドラマ『可愛い男』の鑑賞ポイントになりそうだ。

 予告映像の公開直後、各ポータルサイトでは「チャン・グンソク」「IU」「可愛い男」などの関連キーワードがリアルタイム検索語ランキング上位に入り、視聴者の関心の高さを示した。

 またSNSでは「ついに『可愛い男』予告映像が浮上」「チャン・グンソクとトッコ・マテの運命的出会いに期待」「いよいよ『可愛い男』がスタート」など様々な反響が上がっている。

 伝説的なヒット作のマンガ『可愛い男』が順調にブラウン管上での一歩を踏み出した。軽やかにスタートを知らせた『可愛い男』が今後も順風満帆となるかに期待が集まっている。

 ビジュアルとストーリーだけでも期待がアップするドラマ『可愛い男』は、数多くのマニアを生み出した天才マンガ家チョン・ゲヨンの同名マンガをドラマ化した作品でそのストーリーの面白さは保証済みだ。

 また1200万の観客を動員した映画『7番房の贈り物』を脚色したユ・ヨンアが脚本を引き受け、ドラマ『となりのイケメン』『イケメンラーメン店』のチョン・ジョンファ監督が“イケメン製造機”というニックネームに恥じぬ最強のビジュアルを持つ出演者たちにセンスの光る演出を加える。

 『可愛い男』は、『秘密』の後続として11月20日より放送スタートする。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事