関連記事
『火の女神チョンイ』第26話 チョン・グァンリョル、ムン・グニョンを前に土下座“一体何が!?”
MBC月火ドラマ『火の女神チョンイ』(脚本:クォン・スンギュ、イ・ソユン、演出:パク・ソンス、チョン・デユン)では、チョン・グァンリョルが屈辱を味わう姿が描かれる予定だ。
9月30日に放送された第25話では、チョンイ(ムン・グニョン)とイ・ユクド(パク・コニョン)が、シンソングン(チョン・セイン)に捧げるための鉢を作る競合を繰り広げることになり、チョンイが勝利を決意する姿が描かれた。
ユクドが勝つと見込んだイ・ガンチョン(チョン・グァンリョル)は、チョンイが勝てば彼女を沙器匠に任命し、ユクドが勝てば彼を郎庁の座に昇進させてやることを約束した。
ガンチョンの意外な発言に分院の全ての人々が驚きを見せた中、今回ガンチョンがチョンイの前で土下座している写真が公開され、視線を集めている。
写真の中のガンチョンは、これまで見たこともないような哀れな表情でチョンイの前に跪き頭を下げている。一方のチョンイは、許せないといわんばかりの冷たい表情でガンチョンを見つめていて、一体何があったのかと、視聴者の好奇心を刺激している。
本日放送される第26話では、チョンイがユクドを刺激しながら徐々に泥沼に陥れ、ガンチョン父子をこらしめる見通しだ。
これに関し『火の女神チョンイ』関係者は、「本日の放送では、チョンイとユクドが競合を繰り広げる姿が描かれるが、今までで最も激しい競合となるだろう。勝利に向けて奮闘する二人に多くの関心を寄せて欲しい」と伝えた。(翻訳:宮本りさ)
■『火の女神チョンイ』第26話 ハイライト映像
※この記事は재경일보提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。
スポンサードリンク